suyong’s diary

28歳 独身 東京在住 OLの素直な日常のはなし

初めまして!

初めて、ブログというのを書いてます!


何かコンセプトみたいなものを言ったほうがいいのかしら?


ブログの内容は、

「私流!」普通のOLの日常を書いていきます✏️


東京在住 28歳

職業は、会社員👠✨


憧れて入った会社。憧れの東京生活。

入社6年目。


なんで急にブログを書いてみようかと思ったかというと…


先日友達の結婚式で久しぶりに大学の同期と会った時のこと。


私:最近どうしてる?

友達:普通に平凡に過ごしてるよ〜


私:その普通に平凡って、どう過ごしてるの?


友達:朝は作業服着て8時に家出て〜30分かけて歩いて会社ついて〜着替えて、車に乗って運転して営業先(ガソリンスタンド)まで1時間かけて行って〜お昼は車の中で食べて〜営業先まわって〜会社戻って大体会社終わるの8時くらいかなぁ?


それから会社の飲みが始まって〜田舎は電車も地下鉄もないから終電で帰るっていう概念がないのさ〜


だから夜中まで飲んでキリのいいところで切り上げてタクシー乗って帰るっていう毎日のの繰り返しだよ😄✨普通普通〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


•••


•••


私:全然普通じゃないですけど☂꒰´•௰•`๑꒱



普通じゃないよ!

その時、私の普通の日常も誰かにとっては普通じゃないんだって気づいたの!


なので、「私流」の

28歳OLの日常を素直に書きたいと思います(。・ω・。)


ブログ書くことによって何か変わるのかな?

ちょっとやってみよう♫  

 本心を素直に書こう!