suyong’s diary

28歳 独身 東京在住 OLの素直な日常のはなし

ふるさと祭り

夢の結果、なんかよくわからない現実味のない夢を見ました。

 

私の横には白人の男性がいました。とてもセクシーな…🙀👨🏼

その人、日本語できました🙋🏼‍♂️

 

夢に英語が出てこないということはまだまだということです。

 

週2回英語塾に通ってますが…。勉強が足りませんのぉ…

 

今日は先輩方とふるさと祭りに行きました。

f:id:suyong:20170114004616j:imagef:id:suyong:20170114004632j:image

入場料が平日は1100円です。前回は休日に行きましたが高いイメージがありました。

 

入場料もかかり中でももちろん食べて飲んでだと、お金がかかるじゃん!…と思いましたが今日思った感想は…

 

少し食べると満足できるくらいいいものが集まっていて

 

お腹も心も大満足💕

 

結果、居酒屋よりもみんなで行くと色んなものも食べれるし安い!大満足!

 

生まれて初めて食べた大分のとり天は、今まで食べた唐揚げの中でずば抜けて美味しくて、大分の魅力にハートは鷲掴みされました。

 

その上、

1回映画見たと考えれば安いのかなと…。

 

または…

 

1回東京ドームでコンサートしている人の気分になれます、野球選手のヒーローインタビューしている目線に立てます!と考えると…

 

お支払いしても体験してみたい!と思いません?笑笑

 

3年ぶりのふるさと祭り、大満足です❤️

 

良い先輩方に恵まれて嬉しいです(^-^)感謝❤️

 

今日こそは運命の人と夢の中で会います💕

 

おやすみなさい💤