suyong’s diary

28歳 独身 東京在住 OLの素直な日常のはなし

待ち受け

やはりラブラブなカップルの待ち受けはどうも悲しいので、待ち受け画面を変えました。次はこれにしましたf:id:suyong:20170115232129j:image

f:id:suyong:20170115232147j:image

 

とても綺麗💕💕

なんだか神秘的💕💕

 

 

気づけば、トイレのマットがヘタれていることに気づきこれも運気を悪くしているのではないかと思い、マットやトイレカバー変えました。

 

ニトリに行ったら可愛いベットカバーもあり、より寄せしてもらった(^-^)

 

家の中を掃除したら運気が変わったのことがあって風水はあまり信じないけど、今はなにかに頼りたいからよろしくお願いしますと神頼みです。

 

やりすぎは禁物だけど、部屋が綺麗になるのも一石二鳥(ू•‧̫•ू⑅)

 

 

毎日家会社家会社の往復で、

飲み会といえば会社の人…。

 

オーバー50の中に私一人20代。

そんな生活してると、彼氏がいる友達や同棲してる人、結婚してる人がすごく羨ましくなる。

 

みんな楽しいことばかりじゃなくてストレスがたまるとか言ってるけど、

 

いないといないで寂しいし、でも楽な気持ちもあって、

 

みんな、ないものねだり。