suyong’s diary

28歳 独身 東京在住 OLの素直な日常のはなし

三日坊主の悪い癖

これまで何度ブログを作ったことか…

 

こちらのブログを放置して、はてなブログで新しいページを作り登録を終えて、iPhoneの検索で「はてなブログ」のアプリを探してみた🔎

 

こちらのブログを発見!

 

またしてもやってしまった。

 

このまま新しいブログはやめてこちらに書いていこうかな。

これまでも、ノートも本もテキストも何ページかで放置、習い事も数回で放置…

何事も続かない人は何やっても続かないなぁ…笑

ちゃんと続いてるのは、学校と仕事と語学と恋愛くらいです。笑

共通点…ないなぁ…。

 

自己分析終了!