suyong’s diary

28歳 独身 東京在住 OLの素直な日常のはなし

渋谷

今日は朝から出かけようとしたら…

雨…すごい雨🌀

 

結局…

英語の勉強

 

ご飯食べて、だらけながら英語の勉強

 

そして携帯…

 

携帯…

 

ほとんど携帯…

 

 

目が疲れた👁👁💦

 

 

外に出たい…雨…☔️

 

 

あっ止んだpm7:00☂️

 

最近引きこもってたらいつの間にか季節は変わってた🍁🍂

 

最近のおしゃれとか、流行のファッションとか全然わからなくなってきたから渋谷に行ってみよう!

 

こんな時間から一人で渋谷🚃💨

 

わー。みんな秋ファッション🍁🍁🍁 

私だけ、中途半端。乗り遅れた感。

 取り戻さなければ!

f:id:suyong:20160925001531j:image

 

彼氏とは最近連絡つかずです。

プレッシャーを抱えると音信不通になる彼氏。

これまで何度かありました。

 

今回はいつまで続くのかな?

いつも不安ですが、信じて待っています🐶

自分のことだけど、私は飼い犬のようだな…ってふと思うのです。

 

飼い主の帰りをいつも待ち続けるでしょ?

 

通勤で外に出る時はみんな疲れきったおっさんばっかり目に入るけど、

久しぶりに夜の街に繰り出してみるとカップルの多さと幸せそうな笑顔見てると、ちょっと泣けてきました(T . T)

 

帰り道、最寄駅で前と後ろにカップルに挟まれました。

 

前に歩くカップルは結婚式と新婚旅行のお金の話をしていて、

 

後ろのカップルは、手をつないで笑ってじゃれあってて楽しそう

 

1ヶ月前は自分もあっち側にいたのに、今は普通のことが羨ましくてなんとも言えない気分☁️

 

そんな時、いつも変わったことするんです。

パワーを吸い取るのですww

 

謎めいた話になるので、そのことは追々お話ししますか

 

おやすみなさいzzZ