suyong’s diary

28歳 独身 東京在住 OLの素直な日常のはなし

運命の歯車はぐるぐる回ってる

先週の月曜日は突然お誘いを受け

友人3人でイタリアンに行きました!

 

久しぶりのピザ

外食、ホント美味しかった。

 

最近は夜にイタリアンを食べに行く機会もなく、本当に何ヶ月ぶりかのピザだと思う

 

そしてワイン!美味しい❤️

 

もともとはお酒好きで外食する時は

必ずお酒を頼んでいたけど

彼がお酒が飲めない人だったから

ここ何年かはご飯行ってもウーロン茶かティーだった。

(最近は耐性が弱くなったのかお酒が残るようになりました。)

 

いつも職場のおじさんとしかご飯に行っていない私としては同年代の同じ悩みを持つ友人とのご飯は楽で楽しい。

 

でも、そのうちの1人が途中で帰ってしまうことになり

残ったわたしと友達は一緒に綺麗なところで

 

2次会をすることに

 f:id:suyong:20161016015758j:image

綺麗な場所🛥🌙🍷✨

おしゃれ!!!!

 

まさか2人でこんなところで飲むとは思ってなかったな

2ヶ月前なら絶対お断りしていたはずなのに

(こんなところか知らないで着いたらここだったんだけども)

 

と心で思いつつ、言いたいことを言いたい放題言い楽しく?!過ごしました。

 

そして、帰宅🏠

 

連休明けの次の日のしんどさは、酷いものでした。

 

にしても、友人が途中で帰ったのは、本当に用事が出来たからなのか?

偶然なのか?必然なのか

少しでもこんなことがよぎってしまうのは、海外の方と関わりすぎたからなのか?

(偶然を作り出す天才が多いので)

 

わたしには関係ないこと、考えないでおこう!