suyong’s diary

28歳 独身 東京在住 OLの素直な日常のはなし

今年初めての更新

新年初めての更新になります。

 

本日?昨日は会社をお休みしました。

久しぶりにベットの根っこが体に巻きついたようにだるく起き上がれなくなり、お休みしました。

たくさん寝ました。12時間以上、通常の2倍以上。

お休みしても快く許可をくださる先輩や上司、会社に感謝しなきゃいけません。

 

これを普通と思っちゃいけません。

 

先日、久しぶりに普通の人と出会いました。でも結局アドレスも聞けずにさよならしました。

 

きっと縁があったらまた何かで出会うと思い…。

 

1月は占いの先生が受け身にしなさいとも、言われたので2月から積極的に…🔮

 

性格上、人に連絡先を聞けないので治らなそうだけも…。

 

でも、早く誰かと出会いたいので、良縁に恵まれると言われている待ち受け画面をゲットし、設定しておいた。

 

⬇️これ

f:id:suyong:20170113004221j:image

 

いい人と…いやいや、自分に合う普通の人と出会いたいものです。

 

…と友達に言ったところ、もうそろ出会っている人の中から見つけることも考えなさいと言われました。 

 

そんな発想なかったのでびっくり。

 

全然心当たりある人いません。とりあえずかっこいい先輩の事だけ思い浮かべることにしました。 

 

さて、今日の夢に出てきた人が運命の人と思うことにして寝ることにしますzzZ

いい人に出会えますように…(夢の中にでも…笑)